楽しみましたのでスッキリ!

投稿日:2016年10月08日

巨乳が大好きな自分としてはプライベートでなかなかそういうタイプの女の子に出会うことがないのでつまらないと思うことが多かったです。しかし最近気づいたんですが、風俗を使っているとそういう女の子を指名できるんですよね。ということで今回は素直にデリヘルを使いましたがやはりとてもいい女の子が相手してくれました。どんどん気分が舞い上がるのでそれを隠しながらのプレイになりましたがすぐに女の子に攻められて爆発しました。今回は女の子を攻めたい願望があったのでたくさん攻めました。彼女はうまく受け身になってくれましたので気分良く攻めれましたし、最後は潮まで吹いてくれましたに精神的にも肉体的にもかなり満足できました。巨乳しかできないパイズリを堪能することができましたし、やはりプロが行うフェラは格別なものがありました。最高だと感じるのは本当にいろんなところでありましたのでやはり環境や相手はとても大事だと痛感しましたね。
岡山 デリヘル

最高に楽しい思いをさせてもらってますね

投稿日:2016年09月14日

人生でもなかなかこれほどの素晴らしい風俗嬢には出会えないんじゃないか、そう思うようなレベルの女の子に会いました。自分の中ではデリヘルで働いている女の子は良いタイプの子が多いという印象でしたが、彼女もまぎれもない素晴らしい人でした。こちらに対して何をしてほしいか、これをしっかりと口で聞いてきます。彼女いわく空気を読むというのは聞こえはいいけどそれで漏れがあったら嫌だからきっちりしたいんだそうです。そういうプロ意識が高いところは本当に良いところだと感じました。彼女のテクニックはとにかく種類が豊富で色々と刺激を与えてくれたので満足できています。いやらしいタイプは間違いないのですが、彼女はそれでいてしっかりとサービスを提供してくれるという当たり前のことをしっかりとしてくれました。見た目ももちろんかなり可愛いので正直ドキドキしてしまいます。自分的には本当に好みでしかも巨乳でしたので文句のつけようがなかったという感じです。

色々と良いことを覚えました

投稿日:2016年08月06日

どんどん今回であったデリヘルで働く風俗嬢のことが好きになっている自分がいるのですが、それはなるべくしてなったというような感じです。彼女は人妻系のからお店で働いている29歳の女の子ですが、とにかく美人で色気が半端じゃないんですよ。巨乳なのがまず性欲を掻き立ててくれますので自分としては本当に嬉しく思っています。彼女を攻めると最高に感じてしまうようなタイプですので一番攻めがいがありました。クリを刺激するとビクンビクンさせながら可愛い声を出してくれたのは嬉しかったですね。本当にたくさん感じてくれましたので最後は潮まで吹いてくれました。正直これほど充実した攻めの時間を作れるなんて考えてもいなかったです。それからは彼女と攻める立場を交代させてしまいましたが、彼女の七色のテクニックにはかなり驚かせれましたね。まず舌使いが本当に丁寧でいやらしいんですよ。こんなにされたのは初めてというくらいにあそこを舐められましたので本当に満足です。

最高な女の子の一人

投稿日:2016年07月21日

現役の女子大生と絡むことって基本的に最近歳をとるとにいですね。でもそういう自分はそれくらいの年齢の女の子が大好きなんでなんとかしたいんです。そこでしっかりと風俗で抜いてもらおうと思い今回のお店を使ってみたのです。デリヘルなのでまずはお店に電話をしてみましたが、しっかりとした丁寧な応対を受けましたので安心できました。そこで気になっていた女の子を伝えてから部屋で待つこと20分。いよいよやってきたのですが、実際に見ると写真の二倍くらい綺麗な彼女が立っていましたので安心しました。しかも巨乳がわかるようにわざと強調させたような服を着ていたのはかなり良い意味であざとかったですね。それだけでも自分のあそこはむくむくしていましたが、いよいよ攻められた時にはすぐな爆発してしまいそうでした。本当に彼女の攻めは色々とバリエーションがありましたし、それもちゃんと、強弱をつけながらのプレイでしたので緊張することもなくいくことができました。本当に良かったです。

素晴らしい運の良さでした

投稿日:2016年06月02日

ここ最近の自分が利用しているデリヘルではとても感じの良い女の子が増えてきました。自分はこれまでフリーでよく入っていたので今回もそうしたのですが、間違いなく素晴らしいと言えるようなタイプの人間がきました。どうやったらいやらしい展開になれるかを常に考えて行動しているらしく、それも納得できるような内容のプレイになりました。まず彼女は巨乳を活かしていろいろとタッチをさせてくるのであそこはすぐにビンビンになっちゃいました。間違いなく普通の女の子よりも色々とエロい技を知っているだけに本当に盛り上げ上手な印象を受けました。彼女の行うフェラはさすが風俗嬢と言えるような素晴らしいテクニックでした。強弱をつけるのにも舌の動きから口の吸い込み具合まで本当に素晴らしいものがありました。一度吸い付いたら離さないというのが、よく分かるようなテクニックで完全に自分は虜にさせられました。こんなに素晴らしい女の子にフリーで当たれたことは本当に運が良かったと感じています。

理想の風俗嬢ですよ!

投稿日:2016年05月27日

とうとう自分も理想の風俗嬢に出会うことができました。彼女はいわゆるデリヘルで働いているのですが、間違いなくそのお店でも一番ルックスがいいと思います。というのが、彼女と色々と雑談をしている中でわかったのですが、なんと彼女は元キャンペーンガールだったようです。水着のモデルも最終オーディションに行ったことがあるというくらいの美人さんで巨乳の持ち主でしたのでまず見た目で文句なんかひとつも出てこないんですよ。それでいて普通にしていても自然体で居られるようなさりげない接客はただ驚くばかりでした。彼女は友達みたいに仲良くなってデリヘルを楽しんでもらいたいという願いがあるようです。それを実現するために色々と四苦八苦しているそうです。テクニックはどうかというとこれに関してはまだ伸び代がある感じです。普通に色々な人がいましたが、彼女はいたって普通というレベルですね。しかし、裏を返すとまだ自分の好きなように変えられるということなんですよ。